2017年1月1日日曜日

ペコちゃんポコちゃん!

新しい年が始まりました~ここで一句!
「オセチよりオチチが欲しい年初め」
ありがとうございます、ありがとうございます!
本年も素直な気持ちでエロ全開!
こんなワタシッ!ヨロシクです(パチパチパチ拍手)

例年通り今年もペコちゃんポコちゃん福袋から
始まりました
またカレンダー欲しさに買っちゃいました!

50過ぎたオヤジがペコちゃんポコちゃん福袋2つ
ぶら下げてレジに並びました・・・(笑い)
誰も自分用とは思ってないみたいです!(笑い)
子供だって孫だっていないワタシです!(笑い)
ありがとうございます、ありがとうございます!



0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot