2017年1月31日火曜日

クリ〇〇ス!

年末年始と多忙過ぎるため少し遅くはなったが
クリスマス会!(笑い)
とりあえずの、なんちゃって仏教徒だが何でも理由や
口実は大切だ!

恵庭まで足を伸ばして「釜飯 いちえ」さんに
お世話になる事にした! 雪も降っていい感じ!
通されたお部屋はイヤ〜落ち着いた雰囲気、
中庭を望める広い個室 !連れがビックリポン!
思っていた以上に喜んでくれたのでテンションアップ!
ワタシのアルコールの勢いもスピードアップ!

しかしだぁ、釜飯を食べに来て釜飯を食べないワタシに
連れも呆れて顔!
まっいつもの事だが、どうも味のついたご飯は・・・
苦手だ

運ばれた釜飯や並んだお料理を見て感激!食べて感激バーモントカレー!
ちなみにワタシは具もない味付けのない米本来の味を堪能できる「銀しゃり!」
下手な小細工された物よりこのような物が美味いと思う!
なんと言われようが、小さな頃からどんぶり飯!西武ライオンズの中村選手より先に
「おかわり君」と言われた人!素材を味わう事を忘れない!(話しが反れた!スマン!)

しかし笑顔いいねぇ~こう素直に感激、喜んでくれるとワタシまで嬉しい気分になる!
(クリックリッ!) たとえ時期外れでもこうゆうことは大事にしているつもりだ!
何が楽しいんだか?終始微笑ましく笑顔でいられると、こっちが恥ずかしくなっちゃう(笑い)
連れと一緒にいるといつも思う!やはり人間は素直が一番!間違えない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot