2017年1月5日木曜日

伝動詩人えいた!

パフォーマンスをしている!
そんな場所に出くわした!嫌いではない
むしろ参加はせずにひたすらに黙って
見ているのが好きだ、楽しい時間だ

あなたの目を見てインスピレーションで
色と詩を書きます  「伝動詩人えいた」

完全なる書下ろしでその場で書いた品を
頂ける、要は1枚しかないオリジナルと言っても良いだろう!
日本人はこうゆうのに弱い!結構な反響だ!大きさによって異なるが、なかなか高価!
書き始めると、ものの見事に4,5分で仕上がる想像を超える速さだが見つめるその目は真剣と言うか集中そのものだ!(当たり前だ)
1日に231人相手をして書き下ろした記録まであるらしい!
芸術家気取りに申し訳ないがいい商売だ!パフォーマーとしては面白い!
是非とも・・・爆発させてくれッ!

しかしこの手の作品はよく見かけるし、気の利いた大きい本屋にも並んで居る!
最後に「みつお」なんて書いたらそのものに見えてしまう!二番煎じはうまくいかない!
もっと斬新に向かった方が良いんじゃないかなぁ~等とも思った、無難すぎるかも!

フレームに入れて表装してみた!(自作です!)
紙切れ1枚状態とは表情が違いグンとそれなりの作品に見えるのが恐ろしい(キャー!)
ま~なんかワタシでも書けそうな気がするがこれはこれで良しとしよう!!(失礼しました!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot