2017年1月21日土曜日

高橋の真理ちゃん!

すっかりご無沙汰!スイマセンね〜ッ
この更新してない間いろいろあった!
疲労困憊アリナミンAって感じかなぁ〜
久しぶりに、どばーっと鼻血は出るし(タマッテマス)
止まらないハ〜ハ〜だった!(永吉矢沢!)

しかし人間ってなぁ〜!ラララーッだよ!
ホント育った環境大事だよねッ!
まっ、くだらない話しは止めて明るいナショナルで
打ち込みましょう。

昔からこう呼んでる高橋の真理子ちゃん
先日の金スマ思わず見入ってしまったが!
大変そうだね〜なんせ往年のファンだから心配してた!
しかしなぁ〜そんな影があるとは知らなかったなぁ
昨年末の紅白、楽しみにしてたが、画像に映った彼女は尋常じゃない程、かなり痩せて驚き34キロだって(ワオッ!)
そして67才と聴きまたまた驚き!(ワオッ×2)今は遠退いたが何度も札幌厚生年金会館に
足を運んだ!その時のイメージが強くてびっくりポンした!
ファン心理から言うと変わらないで居てほしいのは願いだが ワタシ自身50の半ばだ
彼女も年を重ねるのも当たり前かぁ!

しかし考えてしまったなぁ〜!プロってスゴいのはわかるが弱々しく、体調がすぐれない情報は
必要なのかなぁ〜みんなは彼女の歌声を聴きに行くわけだしなぁ〜
余りそちらが先行しちゃうとお見舞い興行になる!なんのツアーだかわからん!
これは歌手だけでなく、エンターティナーみんなそう、スポーツマンだってそう!
歌丸だって舞台上がる度に入院退院の繰り返し!もう歌丸の落語を聴きに行くんじゃなく、
生きているうちに観に行こうなんて事になっている!お客様から気遣いされるのってどうなんだ!もう見世物になっている気がする! 本来の趣旨は変わる!

お客様の前では凛とする。その姿を見に行く、唄を聴きに行く、話を聴きに行くんだから、
可哀想だなんてお情けちょうだいで例えホールが満席でも先は暗い!
エンターテイメントってなんなんだろう? 因果な商売かもしれない!

整体行って腰を揉まれている矢沢永吉にエイちゃんと声かけられるのか?
そんなエイちゃん見たくないでしょ!成り上がったエイちゃんが見たくて行くんでしょ!

杖ついてステージで一人座る内田裕也がシェキナ・ベイビー!シックスナイン(69ロック)最高!
あっこれは別かぁ〜(ワオッ×3)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot