2017年1月2日月曜日

バーゲンだよ~!

初売りJRタワーが、クーッ!スゴい人!
人、人、人が溢れてるーッ大変な状況!
久々の超人混み、なんかメラメラ燃えてきたぞ!
(笑い) よ~しッ負けないぞー!

行きたいお店なし! 何か買う予定なし!
欲しい物はなし!
じゃ何しに来たのと思うだろうが、
ただ、女性見物するためだけに来た
(いつも動機は不純です)賑やかな場所、人混みは
悪い物を払うと言うし・・・便乗、便乗、
その事を踏まえ、やって来た!南無阿弥陀仏!
そしてあえて女性客がたくさんいる人気店に・・・
あえて人混みにジャンプdeダイブ(飛び込み!)

イヤ〜シビレたなぁ〜いや〜買ってあげたい商品が山積みだもの〜コレだもの姉ちゃん達が群がる訳だぁ〜ちょっこらオジサンも買うかぁ〜
指折り数えてッあの子でしょ、あの子でしょ、1、2、3脳みそバーン!
なん〜て!正月そうそう盛ってしまいました!(笑い)買ってもあげる方がいませんので却下!

たしかにバーゲン仕立てで雑になっている商品も多々目立つがバーゲン用に生産された商品と言え
姉ちゃん達には充分と言えるだろう!それにしてもスゴい人々!会計するのも行列!
人の熱気なのかそして暑い!だるい!休める場所も人でいっぱい!スタバなんてスゴい行列!
これには思わず笑ってしまった!別にご飯食べる場所じゃない、いつ空くのかわからない!
くつろぐ場所に並ぶ、並んでいる意味がわからない!余計にストレス!一息つけませーん!

ま~スタバはどうでも良いが、どこのお店も行列、オジサンひとり潜り込む場所も ないッ!
爆発ダー!休みテーッ座りテーッ!お願いどうにかして?
エスタもパセオも大丸も人だかり!座る場所もないッ!オジサンの居場所がない!ッて事で退散!
あ〜楽しいかった!なんだかんだ楽しめた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot