2017年1月28日土曜日

ワタシの技術!

ミルク&ナチュラルチーズフェア2017に出没!
凄い人、人、人、それもオバサンが9割(キャー)
ん〜だけど平気、全然平気!別にマニアじゃない!
きっとそうだろーとと思って来た(ビンゴ的中!)

試食に群がるオバサンの中に潜る、
分け隔てなく前線まで向かう!
無料で食べまくるオバサンの感想に耳を立てる!
オバサンって生き物はけして黙って帰らない!
臭い、しょっぱい、高い、など好き勝手な言葉を言いたいだけ言って場所を離れる!それも買いもせず!
(笑い)
そのウンチクが聴きたくてオバサンの群れの中に潜る!何人かの言葉を聴いているとある種共通点が見えてくる!なかなか意外とオバサンの意見は的を得ている!
とても面白いしある意味勉強になる!(なるほど!)

自分で食べれば良いと思うかもしれないが、チーズは食べれない!情けないがチーズは大嫌いだ!
チーズ好きの気持ちもわからない!しかし、気になる!気になる!どんなチーズなのか気になる、
オバサンの習性を生かしたワタシが培った技だ!
しかしオバサンに混ざってソフトクリームを食べる度胸は無い!並ぶ気もない、
きっと、うるさくて集中できない!美味しく食べれないと思う!
申し訳ないが何事も環境は必要だと思う!大事な事だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot