2017年1月23日月曜日

ランチタイム!

改まってランチタイムでもないが、
出かけ先の駅前の串鳥!ランチの看板が目に入り
「突撃ワタシの昼ご飯」を行った(出てこいヨネスケ(笑い)

どうも焼き鳥屋さんイコール夜のイメージしかなく、
お昼もやっているんだ〜入ってみようかなぁ〜等と
思う事もめったにない事だ、
感じた気持ちに素直に行動する事にした!
ん〜いろいろあるメニューをひたすら見つめ、
今年初めての外食ランチ、
昨年はホントいろいろあったが猿は去った!
今年は酉年!勝ってやる、やってやる!
そんな気持ちで決めた「ジャンボチキンカツ定食」
大袈裟とお思いかもしれないが、
意外と見た目と違い縁起を担ぐタイプだ(笑い)

初めて入るお店、オーダーするまで多少は躊躇したが、このボリュームでご飯キャベツがおかわり自由!なんとッ580円!とても、とても文句を言える金額ではない!が一言、ほんと一言!
強いて言えば・・・マヨネーズが欲しかった!ドレッシングはイヤッ!マヨネーズが欲しかった

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot