2017年1月4日水曜日

お弁当!

労をねぎらうつもりだったのか、
「生きているかい?家に来て一緒しよう」とお誘い!
嬉しいよ〜!(素直に)旦那さんよりも長いお付き合いをさせて頂いている!
ワタシの生活のリズムも知っての事だろう!
ウーワオッ!宅飲み決定ッ!旦那さんが迎えに来る!
よーし家に転がっているビールワイン、冷蔵庫に寝ている食材を持ち込み〜ッお陰で冷蔵庫スッキリ!(笑い)

家に着くなり旦那さんはプシュッとビールを開けて
カンパイ発声!(ブラボー2017!)
テーブルの中央に置かれた鍋は丁度良い食べ頃、
着たらすぐ食べれるように配慮!(素晴らしい神対応)
なんだコイツ等夫婦揃って・・・ありがたいよ〜!
(オロロ~ン!ハクション大魔王の涙)
しかし喜びもつかの間!いつの間にか爆睡!
知らない間に爆睡!鍋の〆も食べた記憶もない!(悲しいオロロ~ン!ハクション大魔王)
彼女のワタシを揺らしながら起こす声で目覚めるもすでに朝の5時!
キャーッまた、爆睡(得意技!)ハハハッ     帰り際に渡された小さな包み!
「汽車の中で食べなッ」エッ・・・うわぁぁぁぁ~お弁当だ!(オロロ~ン!ハクション大魔王)
「ウーッ(彼女が呼ぶワタシの名称)ウーッ死んだらダメだから!死なないでねッ!」
(オロオロロ~ン!ハクション大魔王)  彼女の眼もなんかオロロ~ンぽかったなぁ~!

はい!それでは皆さんご一緒に・・・・
♬おべんと、おべんと、うれしいな~アッソレッ!♬おべんと、おべんと、うれしいな~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot