2017年2月2日木曜日

ガマンできない!

丁度ランチタイムに珍しく時間があいた
しかし施設内から出れない軟禁状態!
ラッキーなのか?じゃないのか?わからんが、
たいしたお腹も減ってないが、
「突撃ワタシの昼ご飯!」を勝手にした!

施設内にある食堂に向かう!たいしたお腹も減ってないといえ、食堂内で先に食べている方々を見渡し、
何故だか、がぜん燃えてくる「一番食べてやる」
バカみたいな発想だし、理解もされないが
ワタシの本能ナノだろう (デブばんざい!)

その本能を抑える事が出来ず、
オーっ日替わりまだあるッ!食券ゲッツ!
ん〜ご飯が足りなかったら嫌だし、また食券を買いに立ち上がるのも嫌だ!
ん~無い頭で考え、ドリンク感覚で〜カレーライス!食券ゲッツ!
デブならわかると思うが、カレーは飲み物だ!(笑い)( 故ウガンダの名言!すばらしい!)
やはりカレーも頼んで良かった!ご飯の量に驚きッ 少な過ぎる、ワタシの創造を遥かに超えた!
しかしながら 、たいしたお腹も減ってないと言えぺろっと完食!
余裕で完食!ドリンク代りのカレーもゴックンと飲み干した! まだまだいけそうだ!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot