2017年2月17日金曜日

桔梗信玄ソフト!

チョットやばいやばい!緊急事態!
モタモタしてたら溶けてきた!
(ピンチ!)こんな事してられない!
早く食べないと!
「全国うまいもの市」に寄りました
それも初日!初登場がいっぱい!
あれもこれも食べてみたい
欲しい~くなるが我慢!我慢!

これ初だなぁ~
桔梗信玄ソフト!(ワオッ!)
良いね~良いよッ良いよッ!
「いろは堂のおやき」もイヤ~素朴で良い!
思わずオバ~チャ~ンと叫びたくなったよ
さすがにかなわない!
しかし何回目か知らないがすごい人混みだ!オバサンばかりだが気にしないで突入!
野郎ばかりよか全然楽に行動出来る!もうワタシもオバサン化している(笑い)
「ティラプリ」も「ぬれどら」も絶好調!
舟和の芋ようかんがゲットできなかったのが心残り(私バカよねぇ~細川たかし)
ようしっ!また行こうっと!次回はあれとあれをゲッチュ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot