2017年2月5日日曜日

理由と書いてワケ!

タバコが身体に悪いと言われるが、
じゃぁ何故販売されるのか?ん~わからない!
受動的喫煙の恐れがあると建物内ではなく
建物がある敷地内が禁煙されている場所も多くなってきた
その敷地内に停めたクルマの中で吸っている人は
見かけるが… まっ敷地内禁煙の意味が理解出来ない
人間はほっておきましょう (意味が伝わらない)

まっ何を隠そう16からバリバリ夕張!
ハイライト一筋!(浮気はしない!)
身体の体調を崩して吸わなくなったと言うものの・・・
実際は吸っている状況!

以前は国が財政難だから命削って納税している
なんて言っていたが・・・(笑)
周りに気をつかわせたくないから吸っているようなもんだ!
「やめた」と言えばワタシの前で我慢して吸うのをやめる方もいるからだ。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot