2017年2月21日火曜日

可愛いじゃないか!

いや~カワイイ!カワイイ!(スヤスヤ)
パフェに劣らないこの寝顔!食べちゃうゾ(笑い)

飲んだ最後にラーメンは古いらしい!
「シメパフェ」
言葉は知っているが酔っ払いオヤジを残して
勝手に流行っているものと思いきや!混んでる~
パフェ屋だから当たり前だが、みんなパフェ食べてる~

そもそもこのようなお店は初めて足を踏み込んだ
勝手がわからない!どう頼んでいいのかもわからん!
終いにどれがワタシのかもわからない!
完全に酔っ払いオヤジだ!(キャー)
しかしだ、客層は若い兄ちゃん、姉ちゃんばかりだ

オジサン2人とオバサン2人が喜んで食べている!
そのうち1名は寝てる(ワタシ)さぞかしバッチリ浮いていた事だろう!
飲んだ後だッこうなる事だってある!初体験、案内して頂いた方に感謝いたします!
次は寝ないので、是非もう一度お願いしたい(キャー)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot