2017年2月18日土曜日

RI BORN!

札幌の副都心、新札幌カテプリ、サンビアザ、が昨年末にリニューアルされたと聞いたが
全てイオンショッピングモール化されと思っても
良いでしょう!
もともとのダイエーもイオンに吸収されてる事だし!
確かに明るくはなったし華やかさも感じるが、
人混みがあってこその話!人混みもそこそこにあるが、
時期的に良いタイミングなのか?
大きなお世話だろうが、以前みたいにならなきゃいいが〜

しかしながら、どこにでもイオン!毎週火曜は火曜市
なんかつまんねぇーッ
専門店なんかのテナントこそは多少は違うが
なんか同じ物しか置いてない気がしてなぁ〜!
せめて新札幌と琴似のダイエーだけは残して
欲しいかった!意外と好きだった!(キュン!)孫さんに相談したい位だ!

このようなチェーン店化されるとつまんねぇ〜店舗ごとの個性がないと言うか
同じイメージがあるというか、わざわざ足を運びたくもない!恰好良く横文字英語を使っているが
やっていることも、出来上がったこともイオンのお店には変わらない!なんかつまんねぇ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot