2017年2月3日金曜日

熟女!

バスに乗り継ぎ目的地に向かうが
バスの降り口と乗り場が少し距離があるため
乗り継ぐバスの時間によってはダッシュも
必要な時もある!
ほんとバスセンターは利便性が悪い!

ジャスト2分!ダッシュだなと覚悟を決めて降りたが
ワタシの前を歩くひとりのオバサン、遅い!
軽く追い越せそうだがバス待ちして並んでいる学生達で
混雑して通路もせまく追い越せない!
ア〜じれったい!じれったい(玉置浩二)イライラッ!
オバサンは後ろに並んでいる気配を全く感じてない!
クーッ汗全開バリバリ!間に合わない!(焦る!)

乗り込むバス乗り場に着くかいなか非情にもバス発車!
うなだれるワタシの前でバスが発車オーライ!プップー!
しかしながら、そのオバサンも同じバスに乗るつもりだったらしく、振り向いて笑顔で「アラ〜」 その一言にブチキレしそうだったが、すでにワタシのハートはゲキチン!ロープブレイク!
オバサンの振り向く笑顔に、返す笑顔も言葉も出ない!振り向きざまの笑顔は記憶に残るが、
今は只々そのオバサンの見えないところに移動したい!(そっとしておいてくれ!)
そのオバサンと一緒の空気は吸いたくない気持ちでいっぱいだ!(ひとりにしてくれ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot