2017年2月4日土曜日

エロー巻き

警告この書き込みには教育上ふさわしくない言葉が使われています。したがって未成年の観覧を禁止いたします。あなたは20歳以上ですか?

いや~ご利益があるのか?ないのか?
例年恒例!2月に入り三日連続で女性でもないのに
「太くてッ長くてッ黒いヤツ」をくわえてしまった!
3日連続ワタシもタフで好き者だ!
まだまだ現役(スゴーイ)自分のよりも遥かに桁違い!
デカい!フトい!手で握り口に運ぶ!口が大きく開かない
こんな太いの初めてかも!顎が疲れる!(女性は偉い!)
ん~これぐらいってエロで見かける黒人位なのか!
わからないが・・・もう~死んじゃう!(OH‐OH-)
も~嗚咽と涙目だ!(イヤ~ン!早くキテ!)
まさかワタシがこんなことを考えながら食べてることも周りは気づいてないだろう!
頬張っているとき、くわえているときは喋っちゃいけないらしい・・・ニヤけているが!
嚙み切る訳にもいかない 痛そうだから我慢した、そして握ってる根元まできて・・・ゴックン!
今日のは、なんとも言えない、青酸っぱい味が口に広がった!
昨日のはくわえた瞬間に中からピュッと飛びだした!喉奥まで飛んできた!
これには思わず驚いた!しかし中が抜けてしぼんだモノでも最後までくわえてゴックンした!

こんな事でも考えなきゃ食べられない・・・だって味の付いたご飯苦手です

本日も馬鹿なオヤジの妄想の世界にお付き合いありがとう! それでは、また明日!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot