2017年2月14日火曜日

suEzou JAPAN

ずいぶんとスケールの大きい店名だ
男のイタ飯らしい~
初めて寄らせていただいたが、斬新で
 面白かったな~ッ! 
サラダなんか大根も人参もブツ切り!
口の中でゴリゴリ、ガリガリ!
顎が疲れる(笑い)
若い客層、若い従業員のお店だから
有りなんでしょう!混んでいるには訳がある
この粗削りがうけているのか?
今回女子2人とワタシおじさん1人で盛り上がったが、賛同していただき、集まっていただき感謝だな!
とてもじゃないがワタシ1人じゃ入れないし、ブツ切り大根が出た時点でギブッ!
確かに「なにこれっ おもしろ~い!」の意味はオジサンもわかる!
おもしろ~い!と美味し~い!のが頭の中でまとまらない!(年齢の差です)
頑張ってる姉ちゃん良いなぁ~!姉ちゃんと言ってもギャルじゃない!
ワタシよりズ~と若いだけなので!(ここ大事です!)
今回初めての3人会だったが楽しかったよ~ン!
また来月もやるよ~ン!また楽しんじゃうよ~ン!

今回、誕生日女子がいて鯛の姿造りのコースをゲッチュ!(頭の付いた骨は使い回し)
もらっても気にならない程度のプレゼンも用意!(笑い)
小さいケーキも用意した、この時期限定バレンタインチョコケーキ!それも小振りなハート型!
女性ばかりのバレンタイン売り場に突撃してゲッチュ!(店員はポカーンとしていたが・・・)
サプライズに提供!しかし・・チョコレートケーキは苦手だったと告られて・・あえなく撃沈!
まっそんな事より・・・まずは出逢いに感謝だ!オジサンを相手してくれたことに感謝だ!
来月も頑張るぞッ・・・・ゲッチュ!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot