2017年2月24日金曜日

この、おっさん!

異様な空気に包まれた!
時間的に学生さんで混み合うバスに乗り込んみ
2人掛けの窓際席をゲット!
ワタシの隣には、見ず知らずのおっさんが席を取る!
混んでいるからしょうがない!お互い様!
ちょっと窮屈だがデブだから仕様がない!
きっとこのおっさんも同じ事を考えているんだろう!
と思ったが違ったみたい!
学生さん達が降りていき空席が目立ってきても
おっさん移動する気なし!
最後にはワタシとおっさんだけなのに仲良く2人掛け!
それもおっさん、つつましく手を重ねて清ましている
ジッと前見つめてる!
これにはチョットだが、イラついた!
なんで誰も乗っていない、こんな車内の広いバスに
ほとんどの席が空いてるのに、狭い思いまでして
あえて2人並んで座らなきゃならないの?なんか変!どう考えても変?こうなると窓際は不利だ!
逃げられない!ワタシが女性なら悲鳴を上げている事だろう!(キャー たすけてーッ )
申し訳ないが・・・
ワタシはその気は無い!おっさんと一線を超えることなど考えたこともない!したくもない!
誤解を招くといけないからハッキリと・・・若くてもイヤだ!(オトコはきらい!)
誰もいなくなってから「いや~今日は風が強いですねぇ~」なんて社交辞令もイヤだ!
絶対におかしいって!
ワタシは女性が好きなんだッ!くっ付くなら女性!(ストライクゾーンは広い)
まっ女性はワタシの隣をどう思うのかは別問題だが!(キャー)

人は見掛けじゃわからないなぁ~真面目そうに見えたんだけどなぁ~
まさかおっさんが、そんな趣味があるとはなぁ~!それもデブ専!いや~参った!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot