2019年8月10日土曜日

さんかい!

月寒の「さんかい」さんにオジャマ虫!このお店初めて行ったのがもう十何年前、まだまだ世の中にフェイスブックやラインがない時代、メール会員だったかな!当時すごいお店があると、チャリンコで行ったきり、(もちろん2人乗り、ワタシ後ろ!ケツが痛かった!二つに割れたケツが九つに割れんじゃないか?心配した!キャーッ!)
まだまだチェーン店化されてない時、それ以来だ、今回で2回目、当時も凄かったが相変わらずの大盛況です。たいしたもんだ!と感心するわ~ッ
でもチェーン展開する前の方が良かった~(スイマセン!)今回は残念、とっても残念!(シュン、↘)料理に勢いを感じない!

女子10名以上に男子が3人、イヤ~くたびれた中年熟女ばかりと言っても、野郎ばかりよりマシ!しかしこの面子、初めてだが、思った事をズケズケと相手の気持ちも関係なくマシンガントークで一方的な人もいれば、初参加のワタシの事を根掘り葉掘り聞きたがる人!それに耳がダンボになっている人!(イヤ~ン!)
短い時間ながら痺れっぱなし!(笑い!)
次は誘われても無いな(笑い!)だって、だって・つまんなかったんだも~ん(よっ正直者!)

あっという間の120分コース!それは、それで楽しい時間!声をかけて頂き感謝、
ありがとーございました。そして・・・ご馳走さまでした!
(今回は招待でした、なのに文句を言うワタシ・・・メンゴ、メンゴ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot