2019年8月13日火曜日

時代!

櫓が組まれ若い連中が跳ねている!
なんか賑やか~足を向けた!
ジムビーム・サマーフェス!
いや~良いわ、D.J.がくりなす盆踊り!
YMCAやら♬揺れるキッス・キッス・キッスどこでも、どこまでも~・・・ちょっと前に捕まったピエール瀧までッ!ジャンルを問わない知っている曲が、ノリのいい曲が大通り2丁目会場に響く!楽しい、実に楽しい・・・こうゆうの大好き!

盆踊りと考えればどうかと?考えはあるが同じ曲が何度も流れ輪になり踊るより参加はしやすい!なんてったって、みんな楽しそうだ
それが・・・イチバン!
しかしこのハイボール。薄くないか?着色してんじゃないか?水みたいだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot