2019年8月3日土曜日

おまる商店!

初めての入店、ススキノ「おまる商店」あの有名な映画にも使われたお店だ!(たしか2のほうだったかなぁ?)
七輪をテーブルにドーンと焼肉メインのお店に感じるが、隠れたイタリアーノ、ピザが出る、パスタが出る!
考えているよなぁ~!実に愉快、楽しめた。ありがとうございます。

しかしダーッ!いい加減なワタシ、場所も確認せず、住所だけ聞いてある程度のメボシを付けていつもお店に向かう冒険家、確かにこの辺と核心するもお店がない!おかしい、納得出来ない、時間はギり、イライラが募る!間に合わない(キャー!)

時間が過ぎて連絡を頂くも場所を説明されるが、説明された場所に立ってるし!(アレっ!)
まだ酔ってない、なんなんだッ!あきらめムードで思わず天を見上げると・・あったッ!なんと2階だった!いやんや、もう1階とばかりに思い込み!
ましてナニか良いものでも落ちてないかなぁと下ばかり見ながら歩く癖があるから、同じ場所を何度も行ったり来たりしたのに!2階だったかぁ~思わず笑いながら天を仰ぐワタシだった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot