2019年8月5日月曜日

カーニバル!

北海道ッ、いやッススキノを元気にって、やってくれたね~ッ!何を隠そうワタシ大のサンバ好き!
ガマン出来ずに足を向けた! 来て正解!

すすきの祭りinサンバカーニバル(やっほーッ!)もう大好き!ガマンできねーッ!ビールなんて飲んでる暇もない、頭の中はサンバ、サンバ!太鼓やホイッスルが鳴りっぱなし(わくわく!)
沿道前列確保!(笑い!)素人が混ざり多少の無理、強行突破、チームとチームを繋ぐタイムラグは感じるが、あのリズム、あのテンション、良いじゃないか!
もう何でも許しちゃう!(バカ~ん)

どういう経緯でサンバが来たか知らないが、ニトリ、家具のニトリ、やりましたよーッ!IKEAなんていらない!北海道はニトリ!好きになっちゃうかも?「Nクールはひんやり~」だけど「サンバは熱い!」良いわ~ヤッパ良いーッ!なんか元気もらったわ~ッ、
腰は前後にしか振れないが(アレっ!)思わず身体もリズムにのせて揺らぐ!
もうじっとしてられねーッ!(ウズウズしている)

来年は観る側じゃなく、盛り上げる方になるわ!なんとかあの手この手四十八手、
どこかに潜り込むわ~! なんてったって楽しそうだもの!楽しいのがイチバン!

ニトリホールディングスの社長!(叫び!)
ワタシを仲間に入れてくれーッ! Nクールでヒンヤリしない熱いのがここにいる!
小さいビキニパンツは履けないワタシがここにいる!(先っちょが出る可能性あり!キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot