2019年8月1日木曜日

特製です!

ショートスタターだか?何だか知らないがピッチャー交代が速すぎない?
そのうち毎回選手が変わる時も来るんじゃない!でも最後はヒヤリとしたが勝った!
楽天の則本も応援してたが・・・まさか?あの谷口、代打谷口がやってくれるとわ~
思わぬ展開!いい試合だったわ~

弁当食べて、ビール飲んで、野球見ながらニコニコして楽しい時間!
一人じゃこんな時間は出来ないだろう!
アリガトーッ!

au限定西川選手のスマホスタンドをゲット!たいした人も並んでなく「10分くらいで終わりますと」と言われ並んだが・・・前に並ぶお年寄りたちが、普段寂しい生活を送っているのか?まさかの盛り上がり、アンケートに答えるだけじゃなく受け付ける兄ちゃん姉ちゃんとファイターズの話しして席を立たない、タラタラとその場で契約してる人まで・・・結局30分近くかかってしまった!キャーッ!

改めて場内を見渡すとひとりで来ているご高齢の方が目立つ!ポツンと寂しそうだ、寂しさを紛らわせるのに来てる人もいるんだろうなぁ~!誰かとふれあいたくてファイターズに託けて・・・帰りのバスの中も夏休みというのに子供連れよりお年寄りの方が多い!少子高齢化だけの問題じゃない!ワタシがその年になる頃には、子供はたまにしか見かけない珍しい存在になるのかも?(イヤ~ン!)

そう考えるとワタシはまだまだ幸せなのかもしれない!(子供いないけどーッ)誘われるうちが華!感謝しなきゃなぁ~改めまして・・・ありがとうございます。

今日から8月かぁ~  ん?すすきの祭りッ!花魁の日かぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot