2019年8月15日木曜日

奇才なのか!

近代美術館に足を向けた!ん~涼しい(笑い!)
全ての作品が揃っていない、ちょっと残念だが仕方ない

明暗のコントラストがすごいやな~時代背景や環境を考えると天才と認めるし凄いなぁ~思うが・・・誰しも裏もあれば表もある、まして何かに突起した才能がある人は感情の起伏も多い、この人だからこの斬新さ!

でもいつの時代だって、いくら天才でも、凡人でも、
人を殺めてはいけない!誰しも人の命を止める事も、奪う権利はない、例え短命(38歳)で亡くなっても作品や生き様が世界を回り語られるんだから大した画家さんだ!

改めて絵画が揃った頃にもう一度足を向けよう

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot