2019年8月29日木曜日

おーい!

ゆっくり過ぎる程休ませて頂いたせいだろう。そのツケが今になって一揆に回って来ている。

ひとつ動き始めると、他からまたひとつ声がかかり、なんとか全うしようとクリア目指すが、また声がかかり・・・ エンドレス状態
なんで重なる!なぜ、今なんだッ(イライラ、キャー)
50半ばを過ぎたボンズだってやらなきゃならない時もある 、今が踏ん張り時!自分に言い聞かせる!(ガッテン、ガッテン)

ん~楽しいくらいに忙しい、なんだかんだお声が掛るだけ良いことと思っているが、行きたい場所に行けず、食べたいものも食べれず、会いたい人にも会えず、それが悲しい!(キャー!悲鳴) そしてお付き合いも悪くなってしまった!(悲しいーッ)

せっかくのお誘い、たくさんのお誘い、スゴく有り難い、断る事は不本意!心苦しいかぎり!申し訳ないッス、今しばらくお待ちを! 来月には少し余裕が出来るかもッ(予定です)

こんな現状のワタシ、嫌わないでねーッ!忘れないでねーッ!
切なる願いだッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot