2019年7月29日月曜日

欲望の嵐!

夏だねぇ~暑いッ!この湿度の高さ!
みんなっ愛し合ってるか~イ!
いつも以上に脳みそパーン!
こうなったら・・・
もうビールの樽に飛び込みたいッ!
そして浮き輪を浮かべてパチャパチャして~ッ!
口の中にソフトクリームを流してくれッ!
いやっソフトクリームに身体ごと巻かれたいッ!
かき氷の器に入りてーッ!そして氷に埋まりシロップでもかけてくれーッ!(もちろん練乳たっぷりイチゴミルク)もちろん食べちゃイヤ~ンよ!
よーし宝くじが当たったら実践だな!(仲間募集!笑い!)

なんかビールばかり飲んでいる気がする!思いっきり樽になりそうだ!(恐怖 樽男!ギャーッ)
今のワタシ・・・舐めるとしょっぱいヨッ、キャーッ!(そして ちょっと臭い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot