2019年7月4日木曜日

こんな所で・・!

東急デパートの入り口でプロレス!(笑い!)良いね~誰が考えたか知らないが発想的にステキ!さすがです、フットワークが良い!
2部構成で行われたイベント、1部2部とすごい混雑、なんてったって誰も構ってくんないから両方観ちゃったよ!(キャー!)まっ面白いから両方見れた!(プロレス好きです)
ワタシだけじゃない、みんな楽しんでる!(ここ大事!)
プロレスリングサッポロ(P・W・S)なる団体、皆さん社会人だが、結構な激しさ!中々ホント面白かったなぁ~でも中には社会人に見えない人も(人のことは言えない、キャー)

リングも以前は手作り感がありフッカフッカでやりにくそうな感じだったが、今回は違いちゃんとしていた。好きだけじゃ始まらない、なんでもお金はかかるもんだ!
設営もちゃんとしないとケガのもと・・・大事な事だ!
でもな~折角これだけのギャラリー、もっと団体のアピールが必要、どうゆうモチベーションなのか?目指しているのはどこなのか?次回はどこで何時から開催するのか?伝えることは沢山あると思う・・・なんか団体の関係者じゃないが勿体なく感じていた!

社会人をしながらのレスラー、大きな技を繰り出す選手も、受ける選手も互いに練習量も足りない事だろう。ケガをしたら本職を休まなきゃならないし、辞めなきゃならない場合だってあるだろう!まして身体が出来てないキャシャな選手までいる(ヒヤヒヤして観てた)
どうかケガをしないよう理想を追い求めて続いて頑張って欲しいもんだ!
ファイト一発・陰ながらエールを送る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot