2019年7月10日水曜日

豚まん1個!

ファクトリーに来たら、これッ!「星華楼」の辛味噌肉マン&ビール!イェ~イ!

タイミングが悪く5分くらいかかるとオバチャンの説明を受けて待つことにした。ワタシの後ろには結構な列も出来ているが、その列を無視するようにひとりのオヤジがワタシの横に!あれッなにッ?
「ビールくれ」
あっはーん、ビールだけなら仕様がない許す!
と思ったがビールを受けとると「これも1個くれ」オイなんだよーッ!どさくさに紛れて肉マンもゲットしようとしている!まして指差した肉マンは順番的にワタシのじゃないかーッ!ちょっと待ってッそんな事アリなのか?(ブチッ!)GジャンにGパン上下ブルージーンで頭にはテンガロンハット、この暑いのにご苦労さん!(笑い!)いや~ファクトリーでウエスタン!まるで小っちゃくなったスタン・ハンセン!(かかってこい!)
若作りしているが結構なジジだぜ!だけど許さない、だってその肉マンはワタシのだッ!その肉まん俺のダーッ(叫び!)なんか、メラメラ燃えて来た! (ゴングを鳴らせ!)

しかし!ここのオバチャンもバイトの姉ちゃんも黙ってはいない!(GO=GO=GO=)
静かに闘いのゴングは鳴った(笑い!)並んでいるお客さんの眼つきも変わる!
明らかにゴングが聴こえてないのはオヤジだけだ!

「5分くらいかかりますから」と握りしめたビール代金を返し、渡したビールを取り上げてその後、一切無視!(笑い!)その場にどうして良いものか?話し掛けようにも無視されているから・・・呆然と立ち尽くすスタンオヤジ!お客さんの眼光も鋭く、多少時間は掛ったが空気を読んで立ち去って行った!
イヤ~笑った、爆笑した!テンガロンハットまで被りカッコつけてるオヤジが、情けない!肉まん1個で、Tシャツで働いてるオバちゃんに負ける!(爆笑!)
オバちゃんの無言のラリア―ト!ギブを取ったぜーッ123!スカッとした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot