2019年7月9日火曜日

おーい!

時間をもてあそぶ!たいした構ってくれる人もなく、お誘いも無くポカーンと暇だ!(笑い!)しかし、誘われてもたいぎで活動しないのも現実、この暑い天候のせいなのかダルくて仕方がない!この気だるさはなんなんだ!何事も無く誰に責められる事もなく、自由気ままに我が家でゴロゴロ、気付けばいつの間にやら、テレビの前で爆睡、無造作に起きて、暗くなればまた爆睡、寝ても、寝ても眠くてしょうがない、しかしこの自由気ままな時間が欲しくてポッちしているのかもしれない!いったい何時間爆睡すれば眠くならないんだろう!(教えてッ!)
寝る子は育つと言うがこれ以上育ったらどうしようと思うくらいだ。キャーッ!

久しぶりの「森のゆ」さすがに天然!お湯が強い、浸かっている時はさほど感じないが湯上りが断然違う・・・湯冷めもなくポカポカと心地良い!良いねぇ~、軽くなった!
この心地良さ、どうやら今夜も爆睡しそうだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot