2019年7月2日火曜日

ぷるぷる~ッ!

アロハ~ッ!「常夏アロハ祭り」に出没!
でもなんで?「常夏」「祭り」と純日本語の間にアロ~ハなんだ!フラっぽくないし、ハワイアンっぽくない(残念)もう少し考えて欲しいなぁ~

でもいぃね~そんなタイトルに負けづと頑張っている。皆さん衣装を揃えて、ゆっくりユラユラ腕を広げたりあげたり、オマケに皆さん同時に二の腕がプルプル~ッ!(笑い!) このプルプルが熟女好きには堪らない(変態爆発です!)
間近に見ると驚きッ!結構なお年を召している方が多数だし、化粧で化けてる人も数名だが、この程よいケバさがちょうど良いじゃないか~そそられるねぇ~(仲間に入りてぇ―、プルプル~ッしてぇーっ! )

しかし、いくら熟女好きでもスローなテンポで踊りが続くと飽きてくる(ワガママ!)
途中にテンポを変えて、火の点いたボッコをくわえた姉ちゃんがリンボーダンスするとか?貝殻水着で登場するとか?なんかインパクトが欲しいなぁ~(姉ちゃんに限る、兄ちゃんはいらない)

目立って若い子は全然いないが・・・全く居ないが!全然ワタシは大丈夫!なんて言ったて、ストライクゾーンは広いから!今度は一緒に皆さんはプルプル~ッ!そしてワタシは「ぞうさん!」しちゃおうかな?(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot