2019年7月12日金曜日

告るッ!

すっかりハマっているなぁ~!「森のゆ」
馴染みのない行きなれてない温泉、気分気ままで向かうが昨日はシルバーディ!ほとんどジイサンばかり、萎れているイモが並んでいる(笑い!)きっと女湯はバアサンばかり、枯れたまんじゅうが並んでいる事だろう(スイマセン!)
たいした混んでもいないが同じお湯に浸かっていると自分のエネルギーを吸い取られそうだ、ジイサン達の出した疲れを吸収しそうだ(スイマセン!)ブクブクしている湯船でオシッコをしたい気分だ、混ぜる必要なしキャーッ!(笑い!)

目に飛び込んだ1枚のチラシ!
こんなとこでJAZZ!実に小気味いい!ましてディキシー大好きな音楽!すんげー興味を示すが、しかしなんでこの日なんだ―ッ!この日のワタシは無理なんだーッ(叫び!)「まぐろ屋」さんでツナガール寄席だぜッ!残念だな~でも4回目って言う事は5回目もあるかもッ、次回に期待しよう!

さ~ッ 一週間後に迫った「まぐろ屋・ツナガール寄席」例え笑わない人と言われても、怒っている人、取っ付きにくい人と言われてもギャラリーします、参加します。皆さん一緒にいかがですか~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot