2019年7月17日水曜日

爆発させろ!

先週末、江別の「やきもの市」に出没!
毎年恒例の行事だ!
出店数は増えているように感じるが、焼き色が違うだけで、コーヒーカップだの茶碗だのほとんど似たような物が並んで最後の方は飽きて来た!芸術が、センスが爆発していない!

こんなんだったかなぁ~!なんかつまらない!奇抜な物や大物が少なすぎる
出没した最終日の夕方、「持って帰るが面倒だから安くしますよー」
ん~前日に購入した人はどう思うのか?
食品と違い賞味期限がある訳じゃないのに、それなら一層の事最初から安くしたらどうなんだろう?その方が盛り上がるかも?
あくまでも個人的感想です!(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot