2019年7月7日日曜日

4DX!

初体験、ウワサではかなり楽しいと聞いていたが、楽しいを通り超して苦痛にも感じた(笑い!)
映画スパイダーマンを4DX×3Dで観ちゃった!なんて贅沢、初体験ワクワクもんで座席に乗り込む!イヤ~揺れる揺れる!ガンガン揺れる、画像と一緒にちょっとオーバー気味に揺れる
!そして驚きッ!ミスト、前席からシュッと霧吹き、ズボンもシャツも湿っぽくなるくらい連発(どんだけ~ッ!)もうポップコーンなんて食べてられない!映画鑑賞なんて落ち着いて言ってられない、爆発シーンと一緒にスモークも出るし格闘シーンでは背中がボコボコ、肩口からエアーもシュッシュ!イヤ~疲れたというのがホンネ!遊園地のアトラクションみたいだ!
実に愉快・愉快!観るから楽しむに変化している、いや~4DX初体験良い時間を頂いた、
料金だけの値はあると思うが・・しばらくはいいかなぁ~!(笑い!)

しかし観る度にたまる3Dメガネ・・・持参すれば購入しなくて良いのはわかるが、時間の合間でタイミングが合えば観るタイプ、我が家には邪魔くさいほどたまっている。いちど映画館で50%OFFで売りたいくらいだ・・・ん~どうにかならないものか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot