2019年7月20日土曜日

お楽しみッ!

このブログでも何度も登場している、日頃から大変お世話になっている、特にススキノに出番時には欠かせない、例えベロベロでも、立っている事すらできない時でも必ず安全に我が家に連れて帰ってくれる専属タクシードライバーの黒さん!
なんと今月誕生日を迎え70歳、これを期に、運転免許返納、もちろんタクシードライバーも廃業だ!別にボケた訳でもないし、そこら辺の若いヤツにも負けないぐらい元気満々だ!だからなんだろう!思いっきりが良いい!未練もなくスパッと切ってしまった!さすがだ!ヤッパ格好がいい!ワタシが見習いたい男のひとりだ!

随分と長い付き合いだ!ススキノに出るときには最後は黒さん、〆は黒さんと楽しみにしていた気持ちだって持っていた!たくさんお世話になったし、もちろん思い出もイッパイあるから、なんか寂しい気持ちイッパイだ!

まっ死んだ訳じゃないし、逢おうと思えばいつでも逢える!
今度はいつでも気兼ねなく呑めるようになったんだから膝を突き合わせてお付き合いすることも出来る!逆に嬉しい事なのかもしれない・・・
今度、近いうちに奥さんも交えて慰労会でも企画するかぁ~!(そうしよッと!)

黒さん・・・まだまだギンギンだぜーっ!まだまだ、スゴイらしい(本人語る!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot