2019年7月24日水曜日

なんか、変だぞ!

本日のブログはいつもながら誰かを中傷誹謗するつもりもございません。あくまでもワタシ個人の感じたままを書かせて頂きます。

参院選も終わり、選挙の事より吉本の話しがヒートアップ!開票日はさぞかし皆さん吉本の話を見たいが放映されずにイラだったことだろう!(笑い!)

急展開で宮迫と亮の記者会見!いや~宮迫シリアスだなぁ~と第一印象!大阪弁をうまく利用して世間の見方を逆転し、悪者を会社幹部に転換!見事だね~さすが嘘つきだ!
メディアに慣れていない幹部を引きずり出して口下手を露骨に利用!さすがやッッ!

テープ回しとるんとちゃうな~・・・この大阪弁、語尾を上げるか下げるかで全く表情が変わる、音でいえばアップテンポをスローにしただけで寂しくなるのと同じ、和ますための冗談と答えた社長の言葉の方がワタシは分かるような気がする!むか~し昔、大阪出身の兄さん(先輩)もそうだったからよくわかる、道産子なワタシ慣れるまで大変だったし結局なれないで終わった感がする、二言目にはいつも「北海道に帰れ!」何回も言葉の暴力で泣かされたわ~キャーッ!(それが大阪なんだって!関西人なんだって!)
しかし全国に流れてしまった そんなニュアンス分かる人ってどれくらいいるだろう?

最初にウソついて誤魔化そうとした方が発端で、なんで会社が責められるんだろう?お前らの嘘でこんなに大きくなっているのに・・・お金をもらった、ウソついたは神妙な顔つきと涙で訴えて消えたのか?彼はまだまだ~これで済まない、次々と出て来ると思うよ、これじゃ会社も動き出せないよ!なんで5年も前の事が今なの?絶対にまだまだあると思う!

バカな男樹だして会社を辞めると生放送で言ったヤツまでいる、この問題が大きくならんかったら、世間が騒がなかったら黙って会社にいたんだろ!便乗、便乗!こんな時じゃなくて、いつもから言ってれよ(格好良くない!)スッキリ辞めて欲しいもんだ!
18年前の事までツイッターしてるバカまでいる!だから何なんだッ(奥さんは元歌手、ハコちゃんの「気分をかえて」唄っていた、バイバーイ!)

そしてさぁ~テレビに出ない、劇場にも立てない、聞いたことも無いタレントまで吠えているのには笑ってしまった、会社以前にこのタレントたちの人間性を疑うわ!スッキリと皆さん辞めてしまえば良いやん!残った人間がその隙間を埋めればいい、だってその方がチャンス、どっちが得か?伸し上がれる可能性があるか?どこのチャンネルをひねっても似たような人しか出ていない現状、グッと楽しく変わるんじゃない、楽しませてナンボ?笑って頂いてナンボ?基本を忘れている気がする!
それに比べて新喜劇の池乃メダカさん「会社に言いたいことは・・・」の質問に「吉本には背の高くなる薬を作って欲しい」アハハハッ!これがお笑い!基本形です、サイコーです

投票日前日の宗男さん!久しぶりに見たなぁ~なんか嬉しい!元気をもらった気がする!
それに比べて「どうも松山っス」一曲披露したが声が出てないぞーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot