2019年7月1日月曜日

あ~ッ!

なんかクラクラ!
ちょっと日射しの強い場所を歩くと、最近はこの症状!血糖値が下がっているんだろう、身体が甘味を求めているんだろう!と勝手に決めつけて、定番のミスドにレッツゴー!
単なるドーナツが食べたいだけかもしれない(笑い!)いやッそんな事はない、即効に症状が改善される(薬より効く!)しかし3年前の病み上がり時ならばフレンチクルーラー1個食べれば充分だったし、満足だったが、今じゃ3個が当たり前!改めて考えると恐ろしい事だ!最近ドーナッツを目の前にすると必ずあのムスッとした医師の顔が浮かぶ、ついでに管理栄養士の可愛い顔も浮かぶ!キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot