2019年7月26日金曜日

いい事、イロイロ STVラジオ!

昨日のSTVラジオ、スゴク斬新な企画、いつもに増して楽しいかったなぁ~パーソナリティがシャッフル!

親しみなれた各番組、聞きなれた声が替わり、新鮮、いつも流れているだけな感じだが、全然違う番組に感じる、パーソナリティでこれほど変わるものなのか?誰が出て来るのかわからない?ワクワク楽しい思いで聴けた!楽しい1日だった、

担当した方も当日限定のため、無責任と言うか、意外と楽な体制で喋っていたのがまたいい感じ!特に何と言っても夕方に登場した明石英一朗、明石さんが特に気に入った!「アタックヤング」「うまいっしょ倶楽部」などパーソナリティを努め数々の苦情、クレームで降板、番組終了など(キャー!)当時は本当によく聴いていたしゲラゲラ笑っていたホント面白かった!やっぱ明石さんはラジオの人!話が飛ぶ飛ぶ!テレビでかしこまってもツマンナイ!

現在木村洋二と「無口な2人」を放送しているが時間が短い(15分)まして落ち着きのない洋ちゃんがかき回すから明石英一朗の個性も半減!残念だなぁ~洋ちゃんじゃなくワタシを使ってもらいたいもんだ!(笑い!)
でもみんなパーソナリティ仲いいわ、チームワーク良いわぁ~、
頑張っているねぇ~STVラジオ!  いい事イロイロSTVラジオ!

写真のSTVラジオ特製ボックスティッシュはもう何十年か前に「巻山晃のおはよーほっかいどう」偶然にランラン号の取材を受けて頂いたものです(家宝です!)
「全道のみなさま・・おはよーーーーございます」

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot