2019年7月6日土曜日

ウルウルでした!

気になって、気になって、行きたかった玉置浩二に行って来ましたーッ!やっとチケットをゲッツ!
バックで演奏するのは交響楽団!(ジャジャジャジャーん)
なんて素晴らしい、ゴージャス!でも玉置浩二も交響楽団も音を重視、大事にしているからか、全く喋らない!結局一言もなかった!歌だけじゃなく声が聴きたかった!なのに・・・
しかしなぁ~聴かせるねぇ~もう涙が止まらないウルウルだ!
いやぁ~改めて玉置さん、良いわ~ ほんと泣けた!

そんなしっとり、じっくりと心地よく音が流れているにもかかわらず、なぜスタンディグ?立ち上がる族がチラホラ、正直参った!わかってないし、またも見えなくなってしまった。趣旨が変わる!どうにかならないのかなぁ~?迷惑だわ!(オバチャンは元気だわ!)

今回のコンサートのお蔭で初hitaru!イヤ~素晴らしい会場だ、しかし収容人数にくらべたら出入口や下に降りるエスカレーターや階段の幅が狭いんじゃない!指定された座席を探すのもひと苦労!帰りは案の定人があふれ出ていた。お年寄りは危ないかも?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot