2023年1月9日月曜日

3連チャン !

初日は「さんま丼」中日は「にしん丼」
千秋楽は、有る意味幅の広い美女5名と野郎が2名で大宴会?
「まぐろ屋」さん3連チャン!
初だね(パチパチ)
しかし、しかし、どうやって帰って来たのか?もしかして、ナニかやらかした?
一切きれいに記憶喪失!キャー!
イヤ~参った!

ビールから始まり、シャンパン、ポン酒と続き、もうビジョ、ビジョ!
汚いババァだってビジョに見えてくる!酔ったワタシを抱かないで!(イヤ~ン!)

お店を出るときには、どっから出て来たのか?何故か?パンをかじっていたらしい?(笑い) 
 しかしなぁ~完全に記憶も吹っ飛んでいる!覚えていない!
どう帰って来たのか?わからない始末?(危ない、危ない!)
でも偉い、偉い!地下鉄乗って、バス乗って帰って来たみたい(笑い!)
よくもまぁ~こんなに酔って1列に並んでバス待って乗って来たものだ!
ジッと立ってられなかっただろうに!そして居眠りしないで!・・
ん~よく無事に帰ってきたわ!オヤジ狩りにも会わず、
乱暴に犯され、強姦された形跡もない!(イヤ~ン!)
有る意味、自分を誉めてあげたいよ!
2023年も、どうやらワイルドになるみたいだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot