2023年1月30日月曜日

RRR !

写真はドラえもんだが、話題のインド映画!
「RRR」イヤ~最高ーッ!
行ってきましたーッ!
インド人になりたくなった!
カレーが喰いたくなった!
印度人もびっくりッだ!(ナマステ!)

まして追加料金払って、
IMAXシアターだぜ!
音響効果も迫力も申し分なし!
スクリーンの中でワタシも一緒にインド人だぜ!どっぷりとハマった~ッ!(ナマステ!)
インドの山奥で修行したレインボーマンだってかなわない!この2人最強だぜ!  

感動感激雨あられ!ワタシだけじゃない!思わず拍手、皆で拍手、
札幌では珍しい、パチパチ!(ついでに合掌、ナマステ!)

179分、公開予告を入れると、有に3時間越え!長い筈だが、全く長く感じない!
オシッコ忘れるくらいの夢中だよ!もうすっかりインド人!(ナマステ!)

隣の姉さんは途中トイレに立ち上がったが、すぐ戻って来たわぁ~
きっとトイレでインドカレー!(ナマステ!)
イッパイ、力んでシブキをあげて戦って、やっつけて来たんだろう!(ナマステ、ナマステ)
ある意味、この姉さんも最強だ!
イヤ~もっかい行くわぁ~! 今度は朝からカレー食べて行くわ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot