2023年1月18日水曜日

嫌いじゃない!

「人間失格」
まるでワタシの為に有るような?
なんか食べると認めたような気になり食べずらい!
(笑い!)

凄いネーミングに思わず手に取ってしまった!
まして、カステラ生地の菓子パンは大の好物!
青森じゃ知らない人が居ないくらいのメジャーなパン屋さん「工藤パン」!買わない訳がない!

ん~良いね!
このパサついたようなカステラ生地、
口の水分が持っていかれるようだ!
そして主張もなく、目立つ事なく、薄くサンドされたミルク風味のクリーム!とても地味でステキ!

なんかなぁ~
このような昔ながらのパン、食べると懐かしく、胸が詰まるよ!
むかし、むかし、こんなようなパン頬張っただけで幸せ感イッパイだった!

それに比べて今はどうなの?
なんか大事なもんを置いてきちゃったか?忘れてしまって来たかもなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot