2023年1月16日月曜日

きた、きた、キター!

ヤッホーッ!
我が家にアップルパイ!
申し訳ないが、アナタより大好き!
(キャー!)
どこのアップルパイ?食品表示もされてない!
えっ?もしかして手作り?

とにかく、我慢できない!
レンチンするか?
ちょっと待てッ!ん?アイスが無い!
なんてこった!
アイスクリームが無いじゃないかーッ!
温かいアップルパイにアイス乗せが、堪らないのに!クーッ!(仕方がない!ガマン、ガマン!)

頂いて申し訳ないが・・・食べて納得・・・手造り間違えなし!(ありがとう!)
だって、パイ生地が厚つ過ぎるよー!
 だって、中身、リンゴがけっちー!少なすぎるよー!(足りないなら林檎ジャム足せよ!)
これじゃ、アップルパイじゃなく、パイ生地を食べてるみたいだ!(笑い!)
アイス無くて正解!グリコの「牧場しぼり」が無駄になる所だった!(セーフ!)

焼く前にちゃんと黄身塗れよ!ん~なんでもケチるとこうなるのか!
でも、でも、愛情、愛情!届けてくれたんだから文句なし!
しかと愛情受け取ったぜーッ!(感謝、感謝!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot