2023年1月14日土曜日

頑張ってます!

イヤ~今日も15時からイエ~イ!
良いね!感謝してます!
(仲間に入れて頂き、ありがとう!)

イヤ~それでも大人になったと言うか?
大人に成り下がったと言うか?
呑んでも、バスに揺られていると、
呑んだらタクシーと続けていたのは、
なんだったんだろう?ツクヅクと思うよ!

出たら午前様が当たり前、早く切り上げて帰る気なんかサラサラなくてなぁ~
早く帰れば、帰った後に残っている連中で盛り上がっているとイヤだ―!
ドキドキする出会いもあるかも?
その場に居ない自分がイヤだ―!・・・なんてね!(笑い)

しかし、今なんか、9時だろうが、10時だろうが、帰れるようになったもん!
冷めて来たのか?年なのか?わからないが・・・・良いんじゃない!

今日も楽しかった!良いんじゃない、それで!
 

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot