2023年10月21日土曜日

イエ~イ 風月!

えっ!ビール半額!行くしかないしょ!(北海道弁)
例え1杯だけでも、半額に出来る事になったかぁ~イ!
嬉しいぞーっ!
って事で!「ビール下さ~い」と大声で叫びたいが、
タッチパネル注文!寂しい限りだ!(ガーン)
でも平日のランチタイム!従業員はオバサンしか居ないから、
良しとしよう!(スイマセン!)
しかし、どうもこのタッチパネル、色気も素っけもなくて嫌い!
だいたいにして、温かみがない!

でも凄いよなぁ!「風月創業56年」だよ!
ワタシの方が年上だけど?(イヤ~ン!)
ここまで来た、噂や伝説は耳にした事もあるが、
悲しい時、辛い時イッパイ有っただろうに!

でも、それは済んだ事!大事なのはこれからの事、今の事!
ビール半額良いんじゃない!このようなサービスはウエルカムだ!

よく札幌在住の関西人が、ツウぶってんだか、なんだか知らないが・・・
「風月」はナンチャラ、カンチャラ能書き垂れる、そんな物は大きなお世話だよ!(怒!)
粉物文化のない北海道で拡げて来た功績はワタシは認める!ブラボーだと思う!

ただ、もっと欲を言えば、ひとり用のセットが欲しいなぁ!
カウンターは無いが、気軽にひとりで入れるなら、もっと良いよ!
とは言っても・・・ひとりご飯出来ないワタシには無理だけど!(ドッヒャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot