2023年10月27日金曜日

玉藤のと~んかつ!

イヤ~久しぶりだな!「とんかつ玉藤」
もちろん、ご飯、キャ千、食べ放題に釣られてだ!しかし進化したな、なんだかのご飯と、なんだかのご飯?3種類から選べるらしい!
バンバン食ってやった!(笑い!)
最初に「何回でも良いですよ、たくさん食べてください」と言ってくれたオバサン!
「お替わりいかがですか?」とタイミング良く近づいて声をかけてくれたオバサン!
そのうち4杯目くらいかなぁ~そのオバサンも、他の従業員もワタシのテーブル近くを素通り、まるで遠ざけているみたいだ!(悔しーッ!)

負けないぞー!「ワタシは白飯が大好きだーッ」心で叫ぶ!大きく叫ぶ!
そんな声にならない言葉が聴こえたのか・・・「お替り しちゃっか?」
OH=神よ!ここに神がいた!二つ返事で「ん!」
シカトするオバサン、遠ざける従業員、そんなのは関係ない
今大事なのは「白飯」のみ!そして 目の前にいる「神!」

連れの方にもお替りさせて、大事にとってあるとんかつ半分と、大盛りご飯が2つ並ぶ!
なんて素晴らしい光景なんだ!もう少しイケそうだが、今日はこの辺で勘弁してやろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot