2023年10月29日日曜日

ゆきぐに !

イッキに寒くなった、
くそ暑かった日々がまるで遠い昔のように感じる!
もう雪が降るのかと、情緒豊かに感じるまでも無く、なんだッあ!この雪虫の異常発生!
もう、アッチコッチ雪虫だらけだぁー!
そんな中、雪虫にも負けずに
ひとりでぷら~っと「瓜生会」で御世話になっている「ゆきぐに」足を向けた!
ガーデンパレスの地下だよ~ん!

お客様は誰もいない!
経済してるのか?薄暗い店内!ん?休み?やっているのか?そんな事を思う間もなく
奥の方から、弱弱しい細い声で「いらっしゃい」と聞こえる・・・
上下白衣の白装束、年老いた店主がフラ~とお出迎え、
薄暗い灯りに反射して浮き出るように目立つ、ある意味まるでホラーだ!(ギャーッ!)

いつも御世話になっているのに・・・スイマセン!
でも、年取ったな~・・・お互い様だけど!(ギャーッ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot