2023年10月17日火曜日

まさかの暖流 !

病気、怪我に無縁だった方が、
まさかの大手術!よほど凹んでいるのか?
不安なのか?・・・
ワタシが病院に慣れていると思っているのか?手術前の精密検査に指名が入り丸一日同行!朝から晩までビッチリ!(キャーッ!)
まぁ~居るだけで良いと言うんだから、
それはそれで良しとしようじゃないか!

よほどの緊張なのか?不安なのか?
前日から何も食べていないらしく病院後に「お腹が空いた!」連呼し騒ぐ!
ん~検査前にビールを飲んで挑むワタシとは大きな違いだ!(だって暑かったんだもん!)

ガッツリいきたい時は中華!しかし・・・検査疲れなのか箸が進んでない!
ん~検査前日でも、検査後でもどんぶり飯もたらふく食べるワタシとは大きな違いだ!
(だってお腹がすいたんだもん!)
まるでワタシにガッツリいってと言わんばかりだ!
病院では活躍の場は無かったが・・・
廻って来たワタシの出番!「OKまかせとけ!」
ここでは負けない!全部食べちゃうぞ!(ぺローン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot