2023年10月14日土曜日

秋だから!

イヤ~芸術の秋、
何年ぶりかに、絵筆を持った!
それも春からだ!キャー!半年かかった。
アハハ、描いた本人の手元を離れるのも生涯5枚目の作品だ!ワオッ!

今回は久しぶりとあって多少てこずった、
描いては消して、納得いかず、
頭にきてキャンパスをぶち壊し、
これってなん枚目?絵具何本使ったか?もう芸術は爆発だ!(笑い!)

元気、勇気注入!お陰さまで楽しい時間だ!ブログ更新もせずに集中、集中!
ちょびっと描いては絵具の乾くの待って!

でも楽しいかったなぁ~!ほんとお陰さまだよ!
しかし描く度に思うが、毎日見るたびに気分も違い、いつまでたっても完成なんてなく、
キリがない!描けば描くほど、なんか変になる!キャー!(笑い!)

ほんと、芸術は爆発だよ!
(描いた絵画は恥ずかしくて見せられません! キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot