2023年10月8日日曜日

炎のファイター!アントニオ猪木登場!

実に6か月ぶり?ん、7か月ぶり?
楽しみにしてくれてた方・・・ごめん!
さ~猪木さんに会ってきました!
もう1年かぁ~・・・
「元気ですかー!」 元気です!
「馬鹿になれッ!」 バッカでーす!
エンドロールと共にアントニオ猪木の入場テーマが流れてくる・・・
「1・2・3・ダーッ!」
ナニか知らない、自身の奥底に眠っていた「闘魂」がメラメラ!
不も無く可も無く、ただ流されている自身に
怒りが込み上げて来た!
「ワタシはナニしてるんだ!」
「馬鹿になってやる、もっともっと馬鹿になってやる!ダーッ!」
笑われたって良いんだ!ブレずに一途に馬鹿になる!ぶっ壊してやる!
ヒーヒー言わせてやる、寝せないぞ!(アレっ イヤ~ン!もう馬鹿です(笑い!)

さ~ブログ再開です!乞うご期待!ん?半年どうしたかって?明日の投稿を読むべし!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot