2020年3月3日火曜日

女の子の日!

東京から帰ってきていきなり病院検査だもなぁ~!
良い結果など求められる筈がない!ヤリ過ぎた(反省)
初日はザギン(銀座)で豪華に鉄板焼き、シャンパンがぶ飲み!(底なし)はしごで、新橋ガード下!ビールがぶ飲み!(何を食べたか覚えてない)
気が付けば・・・今宵の宿、帝国ホテルの部屋の床で爆睡だもの~!(絨毯フカフカ!)
おもむろに17階まで上がってモーニングタイム!どれを取っても「まいう~」ゆっくりどっぷり2時間堪能、焼き立てのパンの美味しい事、異常に食ってしまった~その後2時間も立たずにパーティー会場にてフルコースだもの~もちろんビールがぶ飲み!
それでよせばいいのに、ホテルを出て立ち寄る処どころでビールだし、しまいには甘辛屋に行って、黒蜜たっぷりかけて「豆寒天」だもの~身体も悲鳴状態!情けない!ウンコも出ない!(キャー!)
でもそれに負けないくらい楽しかったから良いんじゃないの!明日から摂生だーッ!バカヤローッ

そっか今日は「お雛さん」の日だった!院内食堂で「ちらし寿司」それもなんか貧乏くさい「ちらし寿司」!スイマセン(笑い!)でもなんで「ちらし寿司」に「アジフライ」?意味わかんないけど、「お雛さん」を気付かせて頂いた(感謝!)
そして帰りには・・・ステキな方に「こんにちは~」すれ違いに声を掛けて頂き、笑顔をもらった!もちろん女性だ、うれしかったなぁ~!ギュしたかったくらい嬉しかった!
やっぱり今日は「お雛さん」の日だ!アリガトーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot