2020年3月23日月曜日

ガラ・ガラ!

久し振りにロードショー!
命根性も汚く、しばらく見合わせていた(笑い!)
しかし汚いのはワタシだけでなく皆さん同じようだ!ポツポツとお客さんは居るが、まるで貸し切り状態みたい!なんか得した気分だ!
あと何日かで上映もなくなる、ジュディ・ガーランドの半生を描いた映画が気になり足を運んだ。どうだろう?なんかしつこい感じがしたが、そのしつこさがクライマックスには必要不可欠?ちょっとウルウルだった!
「どんだけ愛したんたじゃなく、どれだけ愛されたが大事」その言葉に尽きた!ワタシは果して・・・愛されいるのか?考えても考えても判らない、永遠のテーマかもしれない!

そんなことを考えながら帰りはやっぱし星華楼の辛味噌豚マン!もちろんビールセットだ!
これがなきゃワタシの中のエンドロールは終わらない!
「いつもありがとうございます」ここの従業員の言葉を聞いて映画を観終わった気がする!
大事な場所だよなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot